最近のコメント

    カテゴリー

    230501_新型コロナウィルス感染症の5類感染症移行ついて(日本協会通達)

    上記の件、日本協会から通達がありましたのでご確認の上、関係者の皆様へ周知徹底をお願い致します。

    詳細内容は以下をダウンロードしてご確認ください。

    20230501通達)新型コロナウィルス感染症の5類感染症移行ついてダウンロード

    第4回たんぼラグビー大会【試合結果】

    2023年4月29日(土)第4回たんぼラグビー大会が行われました。 今回も笑顔オンリーの楽しい大会となり、参加いただいた皆様、 ありがとうございました。 次回もさらに工夫して開催出来ればと思います。 試合結果は以下をダウンロードしてしてください。 第4回たんぼラグビー結果ダウンロード また、今回も福井の蛭子さんに写真を提供してもらいましたアルバムのタイトル: 2023/4/29たんぼラグビーアルバムのURL: http://30d.jp/kousei1111/183